忍者ブログ

実用的かつ掃除しやすい部屋づくりをモットー☆に 2009年春から始まった新築3LDKマンションでの生活の記録。
No.
2024/05/03 (Fri) 21:39:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1064
2017/02/12 (Sun) 20:22:06

こんばんは☆
今日は晴天!

妄想を実現しました=3



見た目、あれですが・・・
ぱっくり割れたガトーショコラ☆ 
人気ランキング1位のレシピで♪

Cpicon 定番*ガトーショコラ by けゆあ

18cm型の分量だったので、
Teemaのティーカップ2客も動員=3



味見はまだです・・・(^_^;)

急に思い立ったので、
チョコはコープで買って来ました=3

 

95%60gに72%を40g。
95%は、そのままでは苦くて食べられないけれど大丈夫かな?

今晩、明日と寝かせて
14日に、生クリームとフルーツを添えて~と
これまた妄想中(^ー^)

+++

先日の買いまわり@
楽天24で買ったモノが届きました=3



4千円以上で10%OFFになるように細々いろいろ。
10%OFFでドラッグストアより、お得なものを。

この時期、必須の愛用マスク。

 

これまでは、
職場の同僚らでカタログ購入していました。
今季は買い損ねた上に、
先週末から風邪をひき、在庫薄(>_<)

発送も早いこちらで買えることがわかってすぐにポチ!
明日からの通勤に間に合った♪


医療機関でも使われているってのが安心感あって◎
白よりも断然ピンク派です。 笑

ブルーも試したことあるけれど、
ピンクの方が、顔になじむ感じ。

 

@洗面所の三面鏡裏収納。

お化粧して、最後の仕上げがマスク装着(^ー^)
この場所が便利です。

忘れた時のために、
通勤バッグの中にも1枚入れています(^_^;)



あとは、この↑のど飴があれば、電車の中でも安心です★

 
にほんブログ村 ランキングに参加しています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
最新コメント
[08/12 Mikan]
[06/11 矢田@医療職兼業トレーダー]
[05/20 Mikan]
[11/01 Mikan]
[08/19 Mikan]
プロフィール
HN:
haydん
性別:
非公開
自己紹介:
はじめまして♪
お越しいただきありがとうございます。
「100年住まえる♪」というマンションを2009年3月に購入し、早7年が経ちました。
ぼちぼちの更新ですが、ここでの暮らしを記録しています。
お気軽にコメントください♪
カウンター
忍者ブログ [PR]